協賛のお願い

皆様方におかれましては時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、笠置町の冬の一大イベントである「全国ご当地鍋フェスタ 鍋-1グランプリ」は今年で9回目の開催となりました。本当にありがとうございます。そして全国から集まった食文化の交流、笠置地域の活性化、観光振興を目的に今後も継続していきたいと思っております。

つきましては出費ご多端の折とは存じますが「全国ご当地鍋フェスタ 鍋-1グランプリ」の趣旨をご理解いただき、企業、団体(個人様可)より広くご協賛を募集しております。何卒あたたかいご支援ご協力をよろしくお願いします。

協賛金:企業・団体 1口 10,000円 / 個人 1口 2,000円
応募締切日:平成30年11月21日(水)PM5:00
      ご入金の際は、協賛金申込書をあらかじめご提出いただき、平成30年
      11月21日(水)までに、申請書に記載されております口座にお振込
      いただきますようお願い致します。
      協賛金申込書は、直接笠置町役場商工観光課に提出することも可能です。
※ご協賛いただきました方を、笠置町役場ホームページと1月号広報誌に掲載させていただきます。
 詳細は下記「協賛申し込み」をクリックいただきご確認の程、お願い致します。
 ↓

【協賛申し込み】

一覧へ戻る